愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

10月24日ネタ

[ネタ][画像]食べるのをためらってしまうようなリアルでアートなケーキいろいろ - GIGAZINE

え?これがケーキなの?と言った感じの画像。職人技です…。

[アニメ]お茶妖精:海外アニメファンの疑問「なんで車用のガレージ(車庫)がないの?」 - livedoor Blog(ブログ)(from:GIGAZINE

国によって「当たり前」が違うのはやはり面白いです。

[2ch][ゲーム]DSで面白いRPGって何?:アルファルファモザイク(from:明日は明日の風が吹く)

>>45は何を言ってるんだ…Wizとかその辺のダンジョンゲーを知らないのか?

[2ch]きときとVIP - 俺の奇妙な友人のことを聞いてくれ -(from:明日は明日の風が吹く)

こんな事って本当にあるのかな…。本当に大変な人達が居るんだなぁ…と思った。