愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

Lingua furanca. 大人になるにつれて誇れなくなっていきました / うぃんぐ

私も,変な方向に堕落した感が….ネトゲにはまったのも大学入ってからだし,ネットオタクといえる状況になったのも,大学入ってから.更に言うと,高校時代には,大人になることは汚れることと言った感じで,蔑んで見てたし.(あれ?時期遅れの厨2病?)
そんな感じで,堕落する部分は堕落している気はするんだけれども,

自分自身を一歩一歩理想の誇れる自分に変われるように目指して生きていこうと思うようにはなりました。今日の自分は誇れなくとも、明日の自分は誇れるように。

これは私も真似したいな.