愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

越えられない壁( ゚д゚):深夜に幼児(4歳)連れを注意された母親(40歳)、逆切れしてカラオケ店長を殴る蹴る  →逮捕 - livedoor Blog(ブログ)(from:明日は明日の風が吹く)

こんな親の元で,育つ子供が不憫….
しかし,

385 名前:名無しさん@八周年[sage] 投稿日:2007/10/27(土) 17:39:04 ID:-OER0WPE50
全体的に子供が寝る時間が遅くなっているような気がするのは気のせい?
俺が幼稚園のときって18時半には寝ていたような。
19時からやっている仮面ライダーが見たいって思いながら寝ていたのを覚えている。

これはどうなんだろう?うちらの年代の時は,そもそも飯が19時ぐらいだったので,早くて20時か21時程度だった気がする.
…ちなみに,深夜に焼き鳥屋やらなんやら連れて行かれて,色んなものを食べ歩いた私はDQNじゃないので,不憫だとしても,DQN確定は言いすぎ.
あ,DQNに見える?そうだったのか…orz