愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

304 Not Modified: もし○○ができたらどんなサイトを作りますか?

もしも、ニュースサイトにかかる時間を半分ぐらいに出来たら、プログラム系のサイトが作りたいです。でも、ニュースサイトやる前から手をつけてなかったので、時間が出来てもやらない可能性が高かったりします。ちなみに、時間がもっとあればと言うのは、無理です。時間一杯一杯かけてこのサイト更新してますから。もう少し、一つ一つの情報を大事にしたいなぁとか、自分自身で何かしてみたいという願望はあるのですが、丸一日休みだったら、丸一日巡回してるような人間です。
…限界超えてるのかなぁ…。
と言うか、他にも時間が出来たら、書評サイトもしてみたいし、下手でも何かを一から始めてみたりしてみたりしたいのです。…うん、このサイトやめろよって声が聞こえたけど、聞こえなかった事にする(笑)