愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

更新量とか

今日はいつも以上に思ったことの垂れ流しです、はい。素通りしてくださって構わないです。
アシタノさんに14日分が多いって言われました。やっぱり、ある程度絞った方がいいんですかね?そもそも、最近縦長記事が少なくなってます。巡回する場所によっても違うんでしょうが(いつも回りきれないのでその日によってまちまち)。
やっぱり、見てまわれなかった分を無理に補完しようと言うのが間違いなんだろうな。でも、気になるんですよね。どのくらい気になるかと言えば、週間雑誌で先週見逃した!ぐらい気になる。たぶん、これがよろしくない。とは思いつつ、そんなに変わらない巡回をする私。
あとは、閾値が低いんだろうな、紹介の。記事が多すぎたら、人はどう思うんだろう?うーん…。

そういえば、**の小見出しが見出しに見えないとも言われてたな…これは私も思ってたので、テンプレートを変えようかと思っているところ。でも、なかなかこれだ!と言うものが無い。自分で作るのも面倒だしなー。
あ、テンプレートと言えばFC2のテンプレートが随分と前から変えると言ったまま変わってない事を思い出しました!なんてことだ…。