愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

ネットの世界はあったかいよ - カナタマタコデイズ

ネットは似たような人種が集まるから暖かく感じるだけかなぁ…って気もします。普通なら少数派な人達もネット上ではいくらでも見つけられますからね。それがとても嬉しいしそして暖かく感じる。
ネット上で暖かい人が周りに居るカナタさんも暖かい人なんですよ、きっと。

しかし、Perfumeってそんなに引かれるような存在かな?確かに他のランキングに入る人達と比べたら歌の雰囲気とかは全然違うと思うけど、だからってドン引きする理由が分からないんですよ。こう考えてしまう私がイレギュラーなのかもしれませんが。
ネットの世界はあったかいよ - カナタマタコデイズ