愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2008-02-24 ネタ

[ネタ]女性の性感帯「Gスポット」の謎をついに解明か、伊大学 国際ニュース : AFPBB News

一見、ただのエロネタだけど人間の体の一部だもんね。そうは思っても真面目に研究している人が居る事にやはり驚きを隠せない。

[2ch][ネタ]食費か交通費が一生ただになるならどっちがいい?(from:食費か交通費が一生ただになるならどっちがいい?   (もけけ・がる〜だ.png 2月17日) - 理性全壊の雑記帳-goodtimes & badtimes )

食費に制限が無ければまだ迷うんだろうけどなー。急いでる時に迷わずタクシー使えたり、あまりお金を気にすることなく気軽に旅行できたりするのはおいしい…。