愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

Followすべき(?)ついったったー

乗り遅れ感がありますがとりあえず紹介。

Twitterでfollowしておくべきついったらー一覧

この記事が今回の発端かな?

うっかり下の方に乗っててびっくりした。

TwitterでFollowしておくべきTwitter-er - MayBowJingの日記 - はてなグループ::ついったー部

自分の興味ないアカウントを「この記事で薦めていたから」でFollowしても、空気が合わなかったときにしんどいです。これらの記事を参考にする場合は、「誰かが興味を持ったアカウント」と「あなたが興味を持つアカウント」は違う、ということを認識した上でFollowするようにしましょう。

金剛の人がいい事言った!

ニコマスクラスタがフォローすべきついったったー - 投げっぱなしな雑記

げろしゃぶ

じゃなかった。ニコマスクラスタの中でオススメのついったったー。癖のある人が多いですね。

白球帝国クラスタでFollowすべきついったったー - denimuのついったー日記 - はてなグループ::ついったー部

どうみても内輪ネタ。

興味を持ったらFollowしてみるのもいいかもしれませんね。
しかし、最初の記事で8〜9割、他の記事は全部Followしているというだめっぷり。参ったねコレ。