愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

ニュースサイトわかんない

[社会][ネット]社会に出るとブログは書けない。というか、満たされると - 遥か彼方の彼方から

忙殺されてもかけません。
えぇ、去年ぐらいからうちって全然更新してないよなー等と言いながら、平均すると月数回は更新してたんですね。
それが、ある日を境にパタリと。
そういう業界だってことは承知の上で入ったはずなんですが何ともかんとも。
ただ、社会の会話の中でも僕にITな知識を求められたりとかする事が多いので、やっぱり最新情報は取り入れるべきだよなーと。
で、たぶん情報を集めるだけじゃ満たされやしないし、話に出来るほど自分の中で情報を構築出来ない。
だからまた更新したいと思って更新するのです。
ブログわかんない - 遥か彼方の彼方から