愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

小野和俊のブログ:プログラミングよもやま話#1 エディタについて

私は、サクラエディタVC++で迷ってる感じかなぁ…。エディタとしては、文句なくサクラエディタなのですが、インテリセンスが便利で…。サクラエディタにも、既に入力したもの等の自動補完などの機能があると言えばあるのですが、やはり、インテリセンスには劣ります。サクラエディタは、外部テキストから、候補を読み込む事ができるので、外部ツールかなんかでそのテキストを作成したら出来るのかな。うーん、誰か作ってくれないかな…って考えてしまう辺り私はプログラマとしてまだまだなんだろうなぁ…。