愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

9月24日ヘッドライン

[政治]「福田圧勝」冷たい視線を浴びる4人の名前 - ネタりか

なんだかなぁ…確かに品性が表れると言うか何と言うか…。もう少し上手く立ち回ればいいのに。

[政治]柳葉敏郎が秋田県知事選に出る? - ネタりか

な、なんだってー!(AA略
まぁ、まだわからないか。

[政治]福田康夫氏 スーパーフリーに関する発言が話題に - ネタりか

既に首相に選ばれたわけですが、選ばれる前からこんな風に叩かれる要因が出てくるもんですねぇ。

[政治]丸山弁護士「迫力の麻生」「安定無難の福田」と評す - ネタりか

なにからなにまでその通りだな。うん。

[社会]公務員「淫行は免職」「痴漢は停職」がルール!?  - ネタりか

こんなルールがありながらなぜあの集団はあそこまで腐っているのだろうか!

[社会]#探偵ファイル/ニュースウォッチ

さすが朝日新聞!その横柄な態度は天下一品!

[2ch][社会]⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 【斧ブーム?】斧女に続き今度は斧少年が父親の頭を切る

なんでそんなに斧が出てくるんでしょうか?わざわざ買ったのかな?もしも、ひぐらしが関係していてわざわざ買うなら斧じゃなくて鉈だと思うのですが…。

[2ch][社会]⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 来年度からニートは自宅訪問されて発狂

吉と出るか凶と出るか…スレの反応を見ると凶と出るようにしか思えません。

[技術][社会]iPod touchが日本語版Windowsでは動かないトラブルが大発生中 - GIGAZINE

うーん、これは問題ですねぇ。致命的なバグじゃないですか。