愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

10月5日ヘッドライン

[社会]10月1日民営化「郵便局」何が変わる? - ネタりか

ゲンダイは批判がお好き。
それはさておき、はがきが午後4時ごろ届くなんて今私が住んでいるあたりではいたって普通の事なのですが…。むしろ、前日に送った手紙について3時ごろに電話来て電話かけてこないのはどういう事だって怒られた事がある。しらねーよ、そんなの。と、思ってたら4時ごろにきやがった。これ以上遅くなるの?本当に?

[政治]自宅療養中安倍前首相が恐れる「証人喚問」 - ネタりか

いや、もうダメでしょ…。引退かどうかは置いといて、体調悪い所をあんまり責めてもねぇ…。あんまり心の状態悪い時に責めると危ないですよ。