愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

10月5日ネタ

[ネット]芸能人ブログ全集(from 明日は明日の風が吹く)

これは便利かも〜。後で色々探してみよう。

[ネタ]この地球に恐竜が生まれた理由。|http://oldworld.ameblo.jp(from 明日は明日の風が吹く)

ある意味、素晴らしいな。こんな嘘が作れるなんて。カルトの上の人ってよほどの妄想家なんですね。

[ネタ]今年デビュー10周年! ゆずが10年の想いを語る - ネタりか

わぁ、なんか、未だに新しく出てきた人ってイメージがあるんだけど…。もう、年の証拠なんでしょうかこれ。

[生活][ネタ]【独女通信】「おじさん臭」に悩む独女 - ネタりか

まだ20代だけどたまにオヤジ臭い気がして嫌になります…。

[ネタ]【独女通信】大人だって泣きたい! 大人だから泣きたい! - ネタりか

大人の所を男に置き換えて考えてみても普通に通りそうな感じ。

[2ch][宗教]ブログちゃんねる:嫁がカルトにハマりました①(from 明日は明日の風が吹く)

カルトこえええええ。カルトの上でおいしい思いをしている奴らは本当に屑だよなぁ。そんなことまでして何がしたいんだろう?

[2ch][ネタ]育児板拾い読み@2ch コーヒー入れてくれ(from 明日は明日の風が吹く)

これは吹いた(笑)
ジョジョ好きな夫婦なんですねぇ…価値が似ているっていいことだ。

[2ch][ネタ]すべらない名無し | 痛い設定(from 明日は明日の風が吹く)

案外、使い方次第で面白くなりそうですけどねぇ。自分がそういう立場だと思い始めたら完全に痛い人。