愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

ものすごく売れない漫画家との結婚−はてな匿名ダイアリー(from:明日は明日の風が吹く)

本当に相手の事を考えるのならば、自分が隠しているものを出してみるしか無いと思う。現状のまま隠していて、ばれるとその時にどうなるか分からないし、安定するまで待つと言うのは、いつになるか不明瞭で実質拒否しているような物だし、3つ目は要は振るという事だ。どれを選んでも不幸になるのならば、嫌われるの覚悟でありのままの自分を晒してしまえばいいじゃない。それでも問題がなければそのまま結婚したらいいし、ダメだったらダメだったで早くわかってよかったでいいじゃない。