愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

男の人はどうやってストレス解消してるんだろう−はてな匿名ダイアリー(from:白い戯言)

女なら、おいしいものを食べる、温泉、エステ、カラオケ、買い物、習い事、いくらでも思いつくんだけど。

別に女だけのストレス解消法じゃないでしょ…。
男だって甘い物が好きな人も居るし、やけ食いする人も居る。温泉が好きな男だって居るし、一人カラオケする男も知っている。買い物だってうっかり本屋で一杯本買ったり、その他趣味の物を買ったりするし。
エステは…流石にあんまり居ない気がするけど。他にも、自分の趣味と言うものを持ってる人はいくらでも居るでしょ。
確かに、ちょっと年いった人だと無趣味で会社に勤めるのが生きがいみたいな人も居るけど、少なくとも近頃の男に関してはそんな人は少数派じゃなかろうか。
そんな私は甘い物好きでやけ食いする人で、本屋でいっぱい本を買ってしまう人。