愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

ネト充チェック - ここにいるだれか(from:まなめはうす)

さーて、チェックしてみるか。
1.朝起きたらまずtwitterで「おはよう」
ふつーのこと。
2.PC起動時間は1日12時間以上
Twitが常にログ取りしてます。
3.自分のブログ/サイトを3つ以上持っている
持ってますね…ココぐらいしかまともに機能してませんが。
4.自分の書いた記事がほってんとり入りしたことがある
流石にない。
5.家族よりも自分のブログ読者の方が自分のことを良く知っていると思う
家族は何も知らない気がします。
6.リアルで何か起こると「これはブログのネタになる」と考えてしまう
リアル仲間とメッセしてる時すら思う。
7.マイミクの9割以上に会ったことがない
流石にそれは無いなー。高校時代、大学周りの人が多いし。
8.オフラインでハンドルネームで呼ばれても何の違和感も感じない
高校時代の友人は、オフラインネームを忘れそうになります。
9.オフラインで「いつもサイト楽しみにしています」と言われたことがある
たぶん、ない。…あったかも。
10.弱点はメンテナンス
メンテナンスだったら、他の所巡回したらいいじゃない!
5〜7個
普通ですね!(おかしい