愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007年11月26日ネタ

[ネタ]話題のCM「あなたと合体したい」「気持ちいいー」に困惑 - ネタりか

アレを問題に感じない人は純粋な心の持ち主です。

[ネタ]全萌連は高槻やよいをCMキャラクターに起用すべきだ!(from:移譲記章)

これは同意せざるを得ない。

[食][生活]コーヒーの“脳ミソにガツンと効く”飲み方・淹れ方 - ネタりか

色々な効果が期待できるんですね。

[ゲーム]東方燐迷歌体験版 Ver0.05 公開!(from:制作のしおり)

すげー、東方っぽい雰囲気。

[ゲーム]アイドルマスター L4U まず最初に一言言わせてもらうと・・・(from:誠天調書)

このゲームのアピールポイントは合いの手入れる機能じゃねえだろ・・・

あと個人的にこの合いの手は苦手・・・

それは同意せざるを得ない。

舞台&衣装のコーディネイトをどこまで細かくできるようになったかとか、追加シナリオはどうなっているか

追加シナリオあるのかな?

[2ch][ゲーム]【2ch】日刊スレッドガイド : 【PS3は最先端タイプ】 どのゲーム機を選ぶかで、男性心理が分かる? 【Xbox 360は少し内気】(from:日日俺酔狂)

やりたいゲームが出たからで選んだら、確実にゲーオタと判断されますね。最近、箱のネットワークプレイが面白そうで惹かれてる…。ついったったーのユーザも結構居るみたいですし。あとは、Wiiのナイツがやりたい(笑)

>>83
手に入れた順番だと
FC→SFC→GB→SS→64→GBC→長い隔たり→PSOneGBA→ちょっと隔たり→PS2DSL
こんな感じかな?今欲しいのはPSP(WAクロスファイアのため)と、Wii(ナイツのため)かなぁ。さっきも書いたとおり、箱にも惹かれてる(笑)

[2ch][ゲーム]バカヤス! ゲーム史上最も音楽が優れているのは何だよ(from:白い戯言)

>>8
あと、サガシリーズ、聖剣シリーズ。
>>129で吹いた。あんまり話題に上がらないよなぁ…神ゲーでもクソゲーでもないし。
>>210
おまえはわかっている。
>>208
1〜3もやってください><

まぁ、何はともあれオウガバトルタクティクスオウガでしょ。

[2ch][ネタ]ニュー速VIPブログ3:「土曜日の半日授業は良かった」って言う奴は何なの? - livedoor Blog(ブログ)(from:日日俺酔狂)

あの、授業が終わった後に飯食べ終わってからもう一度集まったり、飯無視してそのまま遊んだりするのがいいんじゃないですか。金曜から約束だと、なんか一枚壁があるんですよね。アレがなくなってから、実際遊ぶ事減ったし。

[2ch]バカヤス! 2chの狂った板ベスト10(from:日日俺酔狂)

いやぁ…色んな人が居るのがよくわかるスレです。

[2ch][ネタ](*'Д')あー、コナンだー!:アルファルファモザイク(from:白い戯言)

2ちゃんねらーと子供って実は似たような発想。