愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-12-22 ネタ

[ゲーム]新!蔵人Pの変態ホイホイ : 箱○を買って蔵人をボコボコにしよう!

蔵人Pがなんかイベントやるみたいですよ。

[音楽]イオシスの新作CD「アルバトロシクス」と「東方河想狗蒼池」 - IOSYS OS

イオシスさんの新作情報。アルバトロシクスと言うオリジナルアルバムと東方河想狗蒼池(とうほう かそくそうち)と言う東方アレンジを出すようです。私が見た時点(12月22日)ではまだいつもの東方フラッシュは公開されていませんでした。

[音楽]コナミスタイル冬のキャンペーンソング Sana「White Wind」視聴開始

右の方から視聴できます。
近頃活動が少なくなっているように見えていたので嬉しいですね。

[ネタ][言葉]はてなーが使っている略語 - 量産型ブログ(負け犬のプライド  )

突っ込みどころ満載な略語一杯!どこで使われてるんだ…というのが多い。
MTなんかははてなーじゃなくても使う時はあるだろうけど。

[ゲーム]春香の脇を舐めたい: ゆ機ぽ配信

L4U引継ぎなしってのを聞いて鼻血が出ましたが
もう一度バンナムに金を払えると思うとwktkが止まりません。
もっと搾り取ってくれ!!アイマスに払う金ならまだまだ余裕があるぞ!!

その愚民っぷりに感動しました!