愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2周年記念だよ!!

タイトルの通り、このサイトも2周年を迎えました。
更新は2年間あわせてやっと1年分ちょっとしかないサイトですが。

これから3年目。
よく言われる「3年の壁」を越えられるかどうかが試される年です。
新しい生活にも徐々に慣れてきましたので、3年目は平均週2〜3回更新を目標にします。
毎日じゃないのは、まだまだ2年目でサイト更新以外からも色々と吸収できたらなと言う思いからです。
勉強した内容が記事にも出来そうであれば、そちらもチャレンジしてみたいですね。努力目標って所でしょうか。

更新頻度も内容もまちまちでいまいち安定しないサイトですが、これからもお付き合いいただければ幸いです。