愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2009-10-22 ニュース

[ネット][メディア]湯川鶴章のIT潮流 powered by ココログ: だからヤフーも報道機関になるって言ったじゃない

この流れは日本にもくる。「絶対こないね」という人もいるが、その根拠を聞くと「日本の文化は特殊だから」と答える。なんだ、それ。

きっと、自分の居る世界がそんな風に変わってほしくないって言う願望から来るんだろうなぁ…。

[Lifehack]やりたいことをリストアップしよう!実現させるための第一歩は書くことから - かみんぐあうとっ

やりたいことリストを作ると楽しくなるよ! - かみんぐあうとっ
大事な事なので二つ紹介しました!


…じゃなかった。
最近やろうやろうと思ってやってない事を見かけたので紹介。
ついでに、ここでやるって宣言をすることによって強制力をつけるとかつけないとか。