愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

何度かに分けて過去のニュース紹介を行います。

これから、更新停止していた期間(2012年〜2016年)のニュースをざっと見て紹介をしようと思っています。
更新停止期間≒巡回してない期間だったので、その間に何があったかを知りたいなと思ったので。これをすることでうちのサイト内の情報も年が途切れなくなるし……などと思いつつ。
2012年と2013年は一応更新更新しているもののろくに巡回していない、かつ、一回きりの更新なのでノーカウント。
それっぽいタイトルで更新するので、興味の無い方は回れ右してもらえればよいです。