愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-08-07から1日間の記事一覧

ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd 幼女! 幼女! つ・る・ぺ・た・幼女!♪(from白い戯言)

こ…これは痛い。今の所こういう経験は無い。と言うか、そんな所でそんな曲聞けませんよ。

ゲームの卒業式はいつですか? 満員電車の地下鉄で寝てたら小学生に絡まれた(from白い戯言)

なんだこの小学生…。しかし、こういうのに注意するとそれはそれで面倒なんだよねぇ…嫌な社会です。

イミフwwwうはwwwwおkwwww DQN親が言いそうなクレーム

笑い事ですまない辺り、日本は本気でダメなのかもしれません…。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto | 消しゴムで長門有希作った

すげー。消しゴムでここまでできる物なのか。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto | 連載終了したけど復活してほしい漫画

忍空再開してたのかー。懐かしいなぁ…。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto | 【釣りですた】年金問題は自治労のせいで民主党に責任がある【バーヤバーヤ】

これはもっと世に広めるべき事実だと思うのですよ。次に、解散総選挙があったとしても民主には入れてはいけないと。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto | ちょwwwwww阿部総理wwwwwwww

※下ネタ注意 安倍さんが阿部さんになった時。というか、仮にも一国のTOPなのに遊ばれすぎ。名前からしてあそびやすいのかもしれないけれど。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto | SFCで暇つぶしにやれそうなゲーム教えて

タクティクスオウガはクリアしたって書いてありましたが、ちゃんと全ルートやったのでしょうか?あと、死者の宮殿はもちろん2週してファイアクレストをny(ry 気づいたらマニアックな話になりました。

悪マニ管理人が「グーグル八分発見システム」を開発へ - GIGAZINE

グーグルによる独裁を崩す動きの一端なのかもしれません。何事も一点に集中するとよくない事が起こりえますからね…。

ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd 彼氏に腐女子であることをカムアウトした。(from GIGAZINE)

頻度を考えたら出口だと思うのですが…。

Game*Spark - : 「あなたが憧れるゲームクリエイターの職種は?」投票結果発表 by Miu(from GIGAZINE)

今となっては、見る機会の減ったドット絵師が一位かぁ。私もドット絵見るの好きですけどね。

ダイエットの常識 | これって誤解?お腹をひっこませるためにせっせと腹筋運動!(from GIGAZINE)

ぷよぷよのおにくが気になるあなたへ。

ネタのタネ 【話のタネ】男性用ブラ発売(from GIGAZINE)

こ れ は ひ ど い 一体、どういった層に需要があるんでしょうか?

【2ch】ニュー速クオリティ:美味すぎて、みんなに教えたい料理のレシピ(from GIGAZINE)

これはひとまずメモしておこう。

30秒で世界一多くのタバスコを飲む男のムービー - GIGAZINE

私は辛い物が結構好きなんですが、流石にこんな事はしないなぁ…。タバスコって直接飲んでどんな気分なんだろう。

忘却防止。 - 書きたい人は増えているのだろうか - ウェブに参加するまでの敷居があるとするならば(from白い戯言)

マジレスすると、Mixiは安全だと思っているほうがキモイ。と言うか、Mixiのほうが怖い。リアル知人にバレたらと思うと寒気がする。それはそうと、ウェブに参加する人って思ったより増えてないのかもしれませんねぇ。ブログを見てまわりはするけど、わざわざ…

べにぢょのらぶこーる - ”パソコンできる人” とは何か?(fromまなめはうす)

あー、居る居る。パソコンいじってネットをするとか、軽い設定をするだとか、ある程度のプログラムをするとかはできるけどハード面はあんまりわからないです。調べればある程度はできるようになる程度の知識は持っているかもしれないけれど、何もせずに出来…

東大卒がプログラマになんてならない理由−はてな匿名ダイアリー(fromまなめはうす)

え?マジで?東大生ってそんなにすごいの?大半の情報系の学生だと、プログラム言語をある程度使える人すら一握りだっていうのに、そんなに優秀な人間が揃っているのか!まぁ、流石は東大って事かな? また、ここで注意していただきたいのは、プログラミング…

ちょっと困ったことになってしまっているキャプチャいろいろ | P O P * P O P

スパムよけとはいえ、これでは普通の人もよけられてしまいますね。もう少し工夫してもらいたいところです。 まさにその通りです。せめて人間が使える形にしなくては。

まったり安価で絵を描きたくて 日々とんがりんぐw(from白い戯言)

とてもいい感じの絵です。どうやらプロの模様。