愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

トラックバックされてたので見てみた。

[社会]ネタなべ。(・ω・ノ)ノ ゆとりオワタwwwwwwwwwww
この記事にトラックバックしていただいたので、ちょっと見に行ってみました。
言われてみればそうですね…私は調査の類は結構まともに書いてたタイプなんですが、後で俺こんな事書いたんだぜ、みたいな話題ありましたね。それを聞いてよく笑ってましたし。

意外と、自分が子供の頃どうだったかなんて忘れてるもんですねぇ…。とあるサイトさんによれば私みたいな人は馬鹿と自分で言ってるようなものらしいです(笑)まぁ、この記事は数値が正しかったらって事で(真面目に書いている人が0でも無いと思ってしまう私が居る…)。

[ネット]OKWave ミクシィで読み逃げするマイミク!
こちらの記事もトラックバックされていたので見に行ってみました。
そういえば、キリ番踏み逃げ禁止とかありましたね。懐かしい…。あぁいったサイトさんはまだあるのでしょうか?最近はファンサイトなどの類はあまり見に行かないので。