愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

記事名にリンクを張っていないニュースサイト対策

なんか始めてる自分がいる。 - 踊る肉とパイナップル
別名、まなめはうす対策。
他にやってるニュースサイトもあるんだからその呼び方は無いだろって気もしますが。

それはさておき、この設定方法については考えてはいたのですが、個人的には引用+リンク貼るという使い方も結構するから悩んでたと言う。

でも、Ctrl+で変えたり出来たんですね。知らなかった。と言うか、考えなかった。どっちの使用頻度が多いか分からないけど、多いほうをCtrl無しで使えるようにしよう。

更に言うとログ取り機能なんてあったんですね!全然知らなかった。何も知らないで使ってたんだなぁ…という事を思い知らされた。