愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

巡回はぜずとも更新は可能

意識的な巡回って全然してないです。近頃は、ついったー経由、mixi経由、あわせて読みたいで出てきたブログなどから面白そうな情報を持ってくるといった事してますね。まだ固定的と呼べるのはあわせて読みたいぐらいか。巡回先は固定とは言えないけれども。あとは、リファラから飛んだページとか。
ネットしている時間もあまりないし、生活にも慣れていないし、しばらくこのスタイルで続けようかなーと思ってます。結局、情報仕入れれてコメント書ければ満足しちゃうんだな、自分って。このブログの出発点はまさに情報を仕入れてコメントを書く事だしね。