愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-03-10から1日間の記事一覧

( ;^ω^)<へいわぼけ: 何か専用ソフト使わないとHTML書けないおとこの人って・・・

( ;^ω^)<へいわぼけ: 何か専用ソフト使わないとHTML書けないおとこの人って・・・ 俺のことかー!タグ名いちいち覚える気になれないのよね…調べて書くなら自動挿入みたいなのあった方が楽だし。と言う事で私はHtmlProject2使ってます。タグ一覧みたいな…

イミフwwwうはwwwwおkwwww このスレがイミフに載ったら俺は一生童貞で孤独死

2ch

イミフwwwうはwwwwおkwwww このスレがイミフに載ったら俺は一生童貞で孤独死 えのたんGJ!

イミフwwwうはwwwwおkwwww 皆が一番忘れてそうなコト言った奴が優勝

2ch

イミフwwwうはwwwwおkwwww 皆が一番忘れてそうなコト言った奴が優勝 >>49が秀逸

痛いニュース(ノ∀`):マイクロソフトのアンチウイルスソフト、Outlookのメールを間違って全削除

痛いニュース(ノ∀`):マイクロソフトのアンチウイルスソフト、Outlookのメールを間違って全削除 ノートンに続いてMS様が…(ノ∀`) やはり、アンチウイルスソフトは怖いです…。いや、無くても怖いんですが。今までも、新しいソフトをユーザにデバッグさせてた感…

痛いニュース(ノ∀`):“脳波でプレイ” 「こうしろ!」と思ったり興奮したりで操作できるゲーム開発キット登場

痛いニュース(ノ∀`):“脳波でプレイ” 「こうしろ!」と思ったり興奮したりで操作できるゲーム開発キット登場 あー、ついに実現されてしまったんですね…。ここまでいくと、主人公がダメージ受けた時とか影響出たりしないんですかね…。でも、プログラマとしては…

痛いニュース(ノ∀`):「うちでゲームするか」 銭湯で知り合った男児を組事務所に連れて行き、ゲームをさせた暴力団員を逮捕…北海道

痛いニュース(ノ∀`):「うちでゲームするか」 銭湯で知り合った男児を組事務所に連れて行き、ゲームをさせた暴力団員を逮捕…北海道 ん〜、今時は物騒な世の中だから無いのかもしれないけどさ、公園であったおにーちゃんとかについていってゲームしたり見たり…

mixiを退会した10人の理由と、mixiをし続ける8人の理由 ホームページを作る人のネタ帳

mixiを退会した10人の理由と、mixiをし続ける8人の理由 ホームページを作る人のネタ帳 私はどちらかと言えば赤字中毒に近いのですかね…。コメントが欲しくて。コメントされませんけど(´・ω・`) 外部ブログのRSS使うと、どうしてもコメントしに来てくれな…

ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd あてになんねーだろ?人のゆうことなんざ。

2ch

ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd あてになんねーだろ?人のゆうことなんざ。 確かにその通りですよね。何事も自分で確認した方がよいです。まぁ、そんなことしてたらいくら時間あっても足りないんですけどね。真偽の確認と言うのは大事だと思っています…。

ハムスター速報 2ろぐ 心和む画像

2ch

ハムスター速報 2ろぐ 心和む画像 あぁ、和むわぁ(*´∀`) 最近、心がすさんでる私はじっくり見てしまいました。しかし、一部ただの萌え絵じゃないの?見たいなところがあった気が…。

@nifty:デイリーポータルZ: 絶対に盗まれない自転車を作る

@nifty:デイリーポータルZ: 絶対に盗まれない自転車を作る その労力に乾杯ですねw凄いです…。これからも、盗まれない記録を更新していって欲しいです。でも、自転車って盗まれる時は盗まれると思うんだよなぁ…。あと、サドルとか。ていうか、サドル盗む人…

ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2 ゲームにおける目立つ技術と目立たない技術〜ムービーとロード時間

ゲームミュージックなブログ・Ver.FC2 ゲームにおける目立つ技術と目立たない技術〜ムービーとロード時間 ん〜私は電池寿命とか見る方ですけどねぇ…。やっぱり、大事じゃないですか。あと、ストレスの無い速度。どっかの携帯はやたら壊れやすいかと思いきや…

あ、一日空いた…+聖剣のお話

早速一日空いてしまいました。これでは先が思いやられる…。面倒だったんじゃなくて、地雷だっていわれてる聖剣4やってみたんですけどね。うっかり17時間もやってしまいました(ノ∀`) いや、結構面白いですよ?ストーリーも聖剣だし。聖剣のシステムが好きだっ…

Rasphard's Diary 韓国で”ドラゴンボール”がオンラインゲームに

Rasphard's Diary 韓国で”ドラゴンボール”がオンラインゲームに 順序逆だろ…常識的に考えて…。ていうか、日本に反発するのに日本の文化は利用するのな。相変わらず変な国です。あんまり、こういうことは書くべきではないのかもしれませんが。でも、やっぱり…