愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

ぴこていこく - ウチなんか丸パクリしても仕方ないだろ , なんかメールフォームからメールきた , パクリ騒動云々かんぬん(from 明日は明日の風が吹く)

うわぁ、なんだこいつ。やっぱり、ネットの使い方を学ぶのは大事だな。こういう奴が現れたら既にサイトを持っている人はいい対応は絶対にしないし、うちだって、mixiとこことで取り上げるだろうし、徹底的に攻撃するような記事書いてやるよ。
と、ネットを使っている人は怖いので、こんな人に触れる前にネット初心者用の場所へ行くべきなのです。しかし、ネットを使うに当たってそんな場所があると知っているはずも無いのでやはり使う前に覚えさせておくべきだな。これからはネットでのマナーも教育に盛り込まなければならないんだろうな。