アクセスが欲しい時にするべき事

最強の真璃派blog - アクセスの多いサイトを作る方法
簡単です。宣伝しましょう。特に、Web拍手なんて全然来てなさそうなサイトにWeb拍手で記事を送れば、取り上げてもらえる可能性もあがると言うもんでしょう。他にも、どこかに言及したり、トラバ送ったり、登録したり…。
うちなんかは、あわせて読みたいから新規ブログをRSS登録することもあるんでそういうサービスに登録するのもありだと思います。
何もしないで文句言っている人は、文句を言っているだけで満足するか、さっさと行動するかの2択しかないと思いますよ。

あ!あと、ニュースサイト管理人がサーバやって、そこで登録した所を見るなんてありえないと言っていいと思います。面白いから定期的に見るんであって、面白くもないサイト登録されても見ない可能性が高いでしょう。もちろん、面白いか面白くないかは人によって違うでしょうが、登録されたからという義務から見にいくのはやる側として何にも面白くないので、私個人としては”絶対に”やりたくないですね。
記事単位で、そんなに多くない数を見てください!と言われる分には、きっといつも見てくれてる方なのでしょうし…と思う可能性があるでしょうが、常にうちを巡回しろなんていくらなんでも図々しいと思いませんか。こう、自分の記事と方向性の似た記事を取り上げる人の目に触れるような宣伝方法を考えましょうよ。