愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2008-02-25 ネタ

[ネタ]「笑いの量」測れた 関大が世界初 作り笑いも識別:ニュース - CNET Japan

作り笑いは認識出来ないほうがいいと思うけどなぁ…。人間関係を円満に済ませるのに必要な事ですよ。

[ネタ]流れ星は本当に願いを叶えてくれるよ - 遥か彼方の彼方から

この発想は無かった。でも、言われてみればそうかも。

[ネタ]「初音ミク」同人ゲームが解禁に - ITmedia News

クリプトンが方向転換したのかー。まぁ、ここが転換しなかったらどこもしないだろうなとは思うけど。

[ネタ]日本人の絵のうまさは異常 - ITmedia News

まさかとは思いますが、日本人は自分で下手だと思ったら上げない人が多いとかじゃないですよね?

[ネタ][音楽]「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」がCD化 販売中止のトランスアルバムが新装復活 - ITmedia News

ニコニコなどで流行っているウマウマがCDになるそうです。
個人的にはζ*'ワ')ζ<うっうーうまうま

[2ch][ネタ]『まりもっこり』の様なキャラを秋田でも作りたい → 「きりちんぽ」誕生!:アルファルファモザイク

名前からしてひどい…。そしてラストの流れと投票がひどい…。色々とひどすぎる。(下ネタ注意)