愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ ゆとりオワタwwwwwwwwwww

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ ゆとりオワタwwwwwwwwwww
( ゚д゚)ポカーン
マジですか…命の大切さとか道徳でやらなかったの?ペットとか飼った事ないのかな?子供のうちにペットを飼うことの最大の意義って死の悲しみを覚えるためだと思うんだ…。
アレかな。いわゆるゲーム脳なのかな。この言葉嫌いなんですけどね。ゲームやると馬鹿になるって言われてるようで。俺だって小学入るか入らないかぐらいからやってるけど、いわゆるゲーム脳にはなってないと思う。その辺ってやっぱり家庭と学校の教育だと思うんだよね。勉強ってさ国語や算数だけじゃないんだよ…って事を主に子供を持つ親に言ってやりたいです。