愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

自己紹介作文「私の得意なこと、苦手なこと」(fromまなめはうす)

なんか少しわかるなぁ。きっと、研究職が合わない人なんだと思う。そして、私自身もまた研究職が合わない人らしい。研究職の方が、新しい物に触れていたりなんだりで楽しそうに見えるけれども、それはやりたい事がちゃんと出てくる人だけに許された楽しみなんだと思う。
でも、これだけ自分の事が分かったのなら、自分にあった職を見つけるのは難しい事では無いと思うんだけれども…。ひたすら作業することがちゃんとした職になってるものもあるだろうし、バイトでもできると考えるのは間違いない。