愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

しっぽのブログ: 左利き差別関連で自分メモ

う〜ん、ちょこっと巡回を縮小&お休みしている間に色々と大変な事になっていたらしい。(私のように)まだよく知らない人はここで上手くまとめられているので要チェック。
しかし、この手の話は興味はあるけれども、文章を書くとなると色々と調べたりしないと書けないので、なかなか難しいなぁ…。ただ思ったのは、生まれつきの物をそんな強引に修正してどうするの?とは思った。どの習慣がいい習慣で悪い習慣なのかなんて人や時代によって全然違うのでどうしても争いになってしまいますねぇ…。