愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

ハムスター速報 2ろぐ 創価って本気で洒落にならんかった…(from 明日は明日の風が吹く)

別に学会の人すべてが悪いわけじゃないんだよね。今まで何人か知り合いに居たからわかるんだけれども。今まで彼らに勧誘された事ないし。あぁ、公明党はいい党だよとは一度言われたけれども、それっきりかな。まぁ、関係そのものが最近全然会ってないのもあるかもしれないけれど…。
でも、こういう話もやっぱり嘘には思えないんだよね。そして、そういう話が全く消えない時点でやっぱり私の中では怪しい宗教と言うイメージが拭えない。こういう目にあったら、本部に文句つけたらなんとかなるのかな?辞める時も本部に直接言ったらやめられるって話も聞いたことあるし。なんにせよ、この宗教はよくわからないです…。いや、他のも全然知らないけれども。