愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

10月8日ネタ

[ネタ]ヤンデレ辞典 - トップページ(from:白い戯言

まだまだこれからって感じですかねー。需要はあるのだろうか…。

[ネタ][漫画]NETA NOTE -ネタノート-: 部屋(from:痕跡症候群

これはどれも嫌だなぁ…。
>>1は実家に帰るたびに起こってる事なのでもはや気にしない。

[アニメ]聖地日本 〜Sacred place Japan〜 「School Days」最終話 海外での反響(速報版)(from:白い戯言

外人さんの反応も日本と大して変わらないですね…。
とりあえず、この抱き枕は要らない。

[ネタ]荻上式BLOG - 「おばあちゃん」「おかあさん」でググると(from:白い戯言

なんだかんだで、ネットはまだ大人の男が多いという事ですかね。コメントがわりと的確かも。SEO大事。

[ネタ]ハゲている人に胃がんが少ないわけは 002(from:白い戯言

ある調査によると、O型の人はいったんハゲると、つるつるになってしまいます。

…orz

[社会]国際比較してもやっぱり高い日本男性の非モテ率−はてな匿名ダイアリー(from:痕跡症候群

あぁ…これはすごい差だ。
しかし、どこの国も男の方が恋愛には遠い傾向があるんですね…。

[ネタ]クロノス・クラウン - 記事 - 防衛省見学

防衛省の見学なんて出来るんですねぇ。

[2ch]喪ゲ女: あんなに売れたのは(from:明日は明日の風が吹く)

内容がどんな物かは置いといて、家族の絆に感動した。

[2ch][生活]喪ゲ女: 喪女専用の美容室(from:痕跡症候群

なんとなく、キノの旅の人の痛みが分かる国を思い出した。

[2ch][ネタ]【2ch】日刊スレッドガイド : 口癖で性格が分かるらしい(from:ニュースレ倉庫)

ある程度の傾向はあるだろうな〜。でも、自分でどんな口癖があるかわかんないや…。

[2ch][ネタ]育児板拾い読み@2ch 知ってるよ(from:明日は明日の風が吹く)

こんなことってあるのかな?不思議。

[2ch][ネタ]Walla Walla 一番ひいた女性の言葉(from:明日は明日の風が吹く)

>>100みたいなこと言う奴は引くを通り越して蔑むね。人間として屑。

[2ch][ネタ]ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 秘められた力は神以上です(from:明日は明日の風が吹く)

普通の日常をここまでかっこよくできるなんてすごい!

[2ch][ネタ]カナ速 友達に思いっきりヒかれたけど暴走族追い返したよー(from:ニュースレ倉庫)

すごい追い返し方だ(注:微下ネタ)。
ドア強引に開けられる前に走り出してしまえばよかったのに、と思ってしまう私。過剰防衛になりそうだけど…。

[2ch][ネタ]ある小学生の作文「環境問題、エコについて」:アルファルファモザイク(from:ニュースレ倉庫)

これはすごい小学生だな…。本当に居るのならだけど。
これって突き詰めると人間全員死んだほうがいいになってしまうと思うんだが…。

[2ch][ネタ]カナ速 来週号ジャンプ巻末の冨樫のコメントを予想するスレ(from:白い戯言

やっぱこれでしょ…。
初音ミクがなかなかうまく歌ってくれません。」