愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

betaグループ - 別冊はてな話 - うちもはてな村じゃないんですよ(from:明日は明日の風が吹く)

この手の話を見ていると、結局はてな村って何?って話になるんですよね。定義とか見たことないし見ようとも思った事がない。はてブも自分のメモ用で、ここも、せっかくアカウント持ってるからなんかしてみるかなと思ったのが理由。
で、前にどこかではてなかどうかは関係ないんですよと言う発言をしたんですが、この主張をしているという事ははてな村なのでしょうか?よくわからないです。まぁ、よくわからないけど、誰がどう思うかは読者さんに任せますよ、はい。本人にその気持ちは無いとだけ言っておきます。

はてな村とは - はてなダイアリー
何となく調べてみた><
よくわからんとです…。