愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

面白爆笑画像 面白爆笑動画 お笑いネタの蛇屋(面白蛇屋) mixiで恋空ボロカス言ってたら通報されたwwwwwww(from:日日俺酔狂)

これはひどい

ブログは個人の表現が尊重されます。しかし掲示板は、重さが異なります。なぜなら、多くの人間が覗くのが前提されている場だからです。

ブログだって多くの人間が覗くのが前提ですけど?
mixiで犯罪告白して叩かれて、なんで叩かれたかわからなくなるような人と同じに見える。なんにせよ、ブログで書いても掲示板で書いても同じだよ。

頭の弱い人が嫌いなので、くだらない陳腐な日記にはたまに毒吐きます(笑)

だそうです。
なんか、自己紹介文見てると、釣りにしか見えなくなってきた。