愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

【2ch】日刊スレッドガイド : ここだけオタクになる直前のあの頃(from:日日俺酔狂)

未だに、いつ一線を超えたのか、そして、今、一線を越えているのか、そこがわからない…。
ゲーム始めたってだけなら、小学校入る前からだし、アニメも漫画も気づいたら至って普通に見てたし。入り口なんてわからないや…。昔から、親のせいかデジモノに興味あったし、中学の時にPCいじったのも親の影響。
ダメだな、明らかにまともな方向に行く要素が一つもない。両親共にアニメ・漫画・ゲーム否定しないどころか、普通にやる人達だったし。
なんか、劇的な変化があった人のほうが深くのめりこんでる印象を持つ私は、卒業しなかった型のようです。