愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

11月15日ヘッドライン

[2ch][社会]痛いニュース(ノ∀`):「30代女性です。かなり安い指輪を婚約者に渡されそう…どう思いますか?」(from:明日は明日の風が吹く)

いやぁ…数十万出して文句言われなきゃならない理由が分からない…。もう、一人でいいよね。いや、一人がいいよね。

[2ch][社会]越えられない壁( ゚д゚):小学校男性教諭、飲酒検査拒否で逮捕される→アルコールは検知されず   北海道を提訴 - livedoor Blog(ブログ)(from:明日は明日の風が吹く)

これは一体何があったんだ…。拒否した理由もよくわからないし、嘘の発表したのもおかしい。捕まった経緯とかも、案外いちゃもんだったりして。

[2ch][教育]授業中に子供たちを静かにさせる方法はないのかな(´・ω・`):アルファルファモザイク(from:白い戯言)

休み時間削るのは効果てきめんですねぇ…。うるさかった奴は後でひんしゅく買うし。

[アニメ]朝日新聞に「アニメの過激表現」についての投書が載る - [ 悠 々 日 記 ](from:痕跡症候群)

この記事書いてる人のほうが過激な表現。そんな凄まじい表現あるか…?