愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

Lingua furanca. あの世でtwitterを / ☆YAS!☆

Lingua furanca. あの世でtwitterを / ☆YAS!☆
お題:「他の管理人の現在・過去・未来を勝手に決めた上で、追悼文を書く」
Aさんの内側が見えますね。Aさんならタイトルの通り、あの世でもTwitterで実況…してくれますよね?
悲しいけどちょっと笑える、感動ストーリー。

以下便乗。ネタバレ&内輪ネタ&その他色々注意


BGM:過ぎ去りし永遠の日々

あなたにTwitterで「やさしいな。抱かれてぇ」と言われたのはいつでしょうか?
もちろん私にその気はありませんが、今となっては会うことすら叶わない願いとなってしまいました。
あなたの存在を認識するようになってからの期間は本当に短い物でしたが、とても楽しかったです。

オフ会でもTwitterで情報を流すのが好きだったあなたは、命の危機が迫っているのにもかかわらずTwitterに書き込んでいたそうですね。
あなたらしい最後だと思います。

実のことを言うと、最初は信じる事ができませんでした。
そのうち、Twitterで発言してくるのではないか、とあなたの発言を待つ日々が続いていました。

そんな私も、数週間して気持ちの整理がついてきました。
それでも、あなたの発言を待っています。
そう、天国からのあなたの発言を。
もう夜も遅くなりました。明日のためにそろそろ寝ます。
あなたのTwitterのページを確認してから。




#被害者のAさんごめんなさい。そして、元記事のYASさんごめんなさい。