愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-03-16から1日間の記事一覧

木走日記 - 「○○は好きだが○○を好きな人々は嫌い」という香ばしい論法を使いこなそう〜自分の所属するグループ内の人々を自分を棚に上げて糾弾するのに効果的だよ

木走日記 - 「○○は好きだが○○を好きな人々は嫌い」という香ばしい論法を使いこなそう〜自分の所属するグループ内の人々を自分を棚に上げて糾弾するのに効果的だよ 私は2chは好きだが、2chが全てのような人は嫌い 私はAAは好きだが、AAで掲示板を埋め尽くすよ…

いじめと現代社会BLOG - “熱中高校”って、なんだ

いじめと現代社会BLOG - “熱中高校”って、なんだ 長いので項目ごとに。 1.何事も統一〜の辺り あんまり縛りすぎると、異様にはみ出る子供と、人の事を聞くだけの子供しか出ないと思うんです。何か気持ち悪い統制ですよね。軍隊みたいな。罰もどう考えても…

痛いニュース(ノ∀`):【日本食認定】 「もし中国が日本の中華料理にクレームつけたら」・・・中日新聞

痛いニュース(ノ∀`):【日本食認定】 「もし中国が日本の中華料理にクレームつけたら」・・・中日新聞 こんな記事書くだけで飯食えるの?2chのニートでも何とかなりそうで怖いな。それに、日本のラーメンが別物なのは結構有名でしょ?他の料理もそうだし…。だ…

痛いニュース(ノ∀`):卒業式直前の教室、シャーペン芯ケースにクラッカーの火薬詰め爆発…中三男子、指二本が吹き飛び重傷

痛いニュース(ノ∀`):卒業式直前の教室、シャーペン芯ケースにクラッカーの火薬詰め爆発…中三男子、指二本が吹き飛び重傷 中3ならそういうことに興味を持つのはわかるが、もう少し危険性というのを考えないのだろうか?そして、これ学校が謝るのはまぁ、ある…

( ;^ω^)<へいわぼけ: 迷惑ソフトNo1と言えばJWord以外考えられない

( ;^ω^)<へいわぼけ: 迷惑ソフトNo1と言えばJWord以外考えられない JWord…最近あんまり関係なくなった気がするなぁと思ったら結構前からSpywearBlaster入ってるからなのね。スパイウエア扱いか…てかスパイウエア以外の何物でもないとは思うが。 クイック…

おい本職はどうしたwwwwwwwwwww:AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ

2ch

おい本職はどうしたwwwwwwwwwww:AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ 炒飯作るよのAAが凄い事に…w。

CONCORDE: 自分のブログを自分は見ない

CONCORDE: 自分のブログを自分は見ない サイトにしてもブログにしても結構見ますねぇ…。アクセス数って大抵のサイトが自分で踏んでる数も多少あるもんだと思ってた。私の放置サイトは大半が自分で踏んでますが(ノ∀`)コメントチェックとかその類は表からやっ…

育児板拾い読み@2ch 逆にこっちが

2ch

育児板拾い読み@2ch 逆にこっちが コメントもあわせて幸せ気分になれた(*´∀`)

アルファルファモザイクより「次の日提出したら、授業中担任に名前を呼ばれた。」

アルファルファモザイクより「次の日提出したら、授業中担任に名前を呼ばれた。」 え?こんな教師居るの?と思う俺は教師の引きいいほうなんだろうなぁ…。 確かにプリントを忘れたのは悪い事ではあるが、かと言ってせっかく出した物を丸める?お前みたいな屑…

ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd 一緒にお風呂に入りました

2ch

ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd 一緒にお風呂に入りました コメントワラタwwwww Mixiとかでも、こういうノリのコメント見つけると乗っちゃう。

SEって、なぜか徹夜に強いよね?/Tech総研

SEって、なぜか徹夜に強いよね?/Tech総研 言ってる事は凄いわかるなぁ。ゲームやってて徹夜とか、ネット巡回してて徹夜とか、プログラムして徹夜とか。基本的にうっかり。かと言って、勉強してたら徹夜になったって言う事はほとんど無い。それはなぜか…

ずっと、ずっと - 匿名ダイアリー

ずっと、ずっと - 匿名ダイアリー 人の死や人との別れってのは辛い事だけどそれは乗り越えなければならない事。背負っていかなければならない。 とは言うものの、それを理性でわかっていたとしても、なかなか自分の意思を操りきるというのは辛い物であると思…

OKWave ミクシィで読み逃げするマイミク!

OKWave ミクシィで読み逃げするマイミク! はぁ?自分勝手もいいところでしょ…。なんでコメントつけないだけで叩かれなきゃならないの?ネット上に文章載せるのがいやな人だって居るし、人の事を観察するのが好きな人も居る。後者は趣味が悪いともいえますが…