愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

過去記事巡回の楽しさ

今、過去記事巡回やってみたら予想以上に楽しい。
自分の過去の考えと、今の自分の考えを比べることが出来るし、こんな記事あったなぁ…と懐かしむことも出来る。
自らの考え方に関しては、あ、進歩したなぁ…と思えるところや、考え方変わったなぁ…と思うところ、逆に、昔から一貫してるなぁ…という事と、色々ありますね。
あと、社会の流れの速さを感じる事ができます。本当にIT界隈は速い。ITじゃなくても、去年はこんな事件があったのかぁ…などと、本当に楽しいです。
時間のある限り、自分の成長や変化、社会の変化を楽しむために過去記事巡回はやっていきたいな。