愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

秒速にちゃんねる:子供のした事ですから - livedoor Blog(ブログ)

秒速にちゃんねる:子供のした事ですから - livedoor Blog(ブログ)
若者の俺でもこれが違うことぐらいわかる\(^o^)/
なんていうかアレですよね。謝ったら許そうと思ってたら先に言おうとしたセリフを取られたみたいな。「子供のした事ですから」に限ると、最近の若者は云々と言う話が出てくるのでしょうが、別に若者じゃなくても昔からあるのではないでしょうか?いやほら、〜だしって先に自分で言い訳しちゃう人。こうなると、もう誰にもフォローできません。

#私もこういう事言わない様に気をつけねば。あれ?でも、理由がある時は理由いわないと拙い時もありますよね?まぁ、その辺は空気嫁ってことですかね。