愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

Life is beautiful: ブロガーをレンガ職人にたとえてみる

うーん、そういえばここ以外は放置してるなぁ…。そんな私の頭の中はあんまり整理されていないのかもしれません…。
あと、採用の時にブログを書いているかどうかを確認されるのはちょっとなぁ…あんまり会社とかそういうところに堂々と出せる状態ではない気がするので…。
それはそうと、このブログの数少ない読者のあなたもブログを書いてみませんか?きっと何かの役に立つはず。そして、このブログに興味のある人達がどんな事を考えているのかを知れたらいいなぁ、と思う今日この頃。
なんだか、思ったこと書いてたらぐちゃぐちゃな内容になったな。