愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

9月30日ネタ

[2ch][ネット][ゲーム]ぷろぐれもーど- ネトゲで詐欺されて俺の三年半が消えたwww-(from 明日は明日の風が吹く)

なんと言うか、やめれてよかったねとは思うけど、この詐欺した奴は許せないね。人間として。ネトゲだとしてももっとまともな関係っていくらでも…と思ったけどトイレすら許されない状況があるらしいので、こんなおかしい関係が普通なんだろうな。私はそういう面を見てこなかったけど、それはたまたまで幸せだっただけなのかもしれない。
むしろ、私の周りは騙されそうな人ばかりだったような気もするな。今思えば。

[ネット][ネタ]インターネットは何でもある(from 明日は明日の風が吹く)

こういう勘違いって迷惑だなぁ…。対応する方は大変ですね。

[2ch][ネタ]育児板拾い読み@2ch 会いに行かなくちゃ(from 明日は明日の風が吹く)

人違いって恥ずかしいですよね。だから、確証を持つまで声をかけないです。おかげで、そのまま確証を持たずに声をかけずに後で無視されたと言われる事が…気づかなかったという事にしてます、はい。