愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

更新方法メモ

オートアンカーないのが一番のネックだったんだけど、リンクが作成出来るブックマークレットを作成出来るサイトを見つけた。

My Utility−Make Link ジェネレータ

リンク元サイトは別個にリンク作成してる。
巡回にはsssLDRを使用してるけど、ブックマークレット使うためにChromeにURL共有してからなのでこれが微妙に面倒。
本当はオートアンカー的なアプリがあれば良いのだけど、公開されてるものだと見つからないし作る環境もない。

あと、この前書いたはてダWriterでうまく投稿出来ないのはhtmlタグ使うとダメっぽい。
aタグの代わりにはてな記法使うようにして解決。